KyojiOhnoのブログ

作曲家、編曲家、ピアニストそして製作会社の経営者ですが、ここでは音楽以外の社会一般のことの雑感について書きます。

2022年9月27日は日本の恥の日、みっともない偽国葬に抗議する音楽プレイリストと国葬に関する文春砲情報

いやー予想通り見るに堪えない偽国葬だった。

これを立派な国葬だったなどという輩がいたら自民党の大マスターベーション税金無駄使いイベントといっていいだろう。

残念ながら外国の反日カルトの広告塔であり数々の疑惑が解けない人物の国葬の日。日本の歴史の中でも汚点、恥の日として後世から記憶されてしまうだろう。

何故今回の国葬はおかしいか?

そもそも「国葬」自体は戦後廃止されたものであり、百歩譲って吉田茂元首相の例があったとしても今回の安倍元首相の件は違う

霊感商法で多くの被害者を出し最高裁から違法と規定され反日的な政策を自民党議員に行わせようとしたカルト宗教の広告塔を国葬にするということは国として統一教会 を推奨し公認しているのと同じ行為である。しかも統一教会に関してはこんな報道もある。

鈴木エイト氏の情報らしいが

johosokuhou.com

ここでみえてくるのは一国の首相になった者がよりによって反日思想に固まったカルト宗教の広告塔となり、祖国を売り渡そうとする姿である。

そしてそのような人物を本日国葬にしたのである。

これはとんでもない過ちである。ネトウヨはバカだから国葬反対をサヨクだ、反日だなどと騒ぐかこれをみればどちらが反日か明らかである。ネトウヨは彼らが嫌う韓国のカルト宗教の広告塔であり祖国をカルト宗教に売り渡そうとする人間の国葬を支持しているわけだ。そしてそれが大きな矛盾であることを理解する頭もないようである。

そしてどの報道機関の世論調査でも過半数が反対しているにも関わらず岸田政権は国民の声に聞く耳をもたず、国葬を強行した。そんな岸田政権に異を唱える意味でストリーミングのplaylistを作った

Spotify 

AppleMusic

各メデイアも大政翼賛会よろしく国葬をオンエアしていたが、我々庶民の細やかな抵抗としてストリーミングのプレイリストで「国葬反対ダンスミュージックプレイリスト」を作った。特に黙祷の時思いきりKool & the gangの「セレブレーション」大音量で流してやった。安倍元首相は統一教会の広告塔だけでなく日本をその反日カルト宗教に売り渡そうとした売国奴である。その売国奴の死は寧ろ喜んでいいくらいだろう。

本来はリベラル派の私が「売国奴」なる言葉を使うなどとは思いもよらなかったが事実だから仕方がない

よろしければ国葬の時間を視野に3時間のプレイリストを作ったが聴いていただければ幸いである。

今日は日本の歴史の恥部に数えられるが、こんな状況で国民の6割の反対を押し切って真で強行したエセ国葬に関してこんな情報が入ってきた。

ご存じ文春砲だ。

bunshun.jp

やはりそうか。

と思ってしまう。国葬を強く推したのは統一教会の弁護士とネトウヨ論客で有名な小川栄太郎。(岸田のブレーンとなっている)らしい。つまり世論調査で国民の6割が反対する今日の国葬は事実上統一教会の指示によるものと文春は報道

この点は徹底的に追及すべきだろう。来週から臨時国会である。

google.com, pub-3062244771962944, DIRECT, f08c47fec0942fa0