KyojiOhnoのブログ

作曲家、編曲家、ピアニストそして製作会社の経営者ですが、ここでは音楽以外の社会一般のことの雑感について書きます。

高校の21年ぶりの同窓会

ちょっと当ブログ、ここのところ堅い話だったので、閑話休題

というわけで高校ー桐蔭学園高校の12期7組の同窓会がなんと21年ぶりに行われました。前回が1995年ーその時の印象でもびっくりしたんですが、さらに21年(!!) 時々会場のプルーニャ、改め、復活したムニローガストラマニアにて行われました、

まあ人の事はいえない、といわれればそれまでですが、みんな本物のオジン、ジジイになったな、という感じ、そのため一部時々会っている人間を除き、誰が誰だかわからないというのが率直な印象


21年、という時間の長さ、(ある意味残酷さ?)を感じました。

それぞれ出世した者、離婚した者、孫が生まれ正真正銘のジジイになった者もいた、

あと、残念ながら他界した人間も四人いました。合掌


21年のブランクのあと、来年から毎年やろう、ということになりました。在学当時は決して学校生活が楽しい、という感じはなかったんですが、こうしてみると結構団結力がある、というかよく集まりますね。

いいことです

google.com, pub-3062244771962944, DIRECT, f08c47fec0942fa0