KyojiOhnoのブログ

作曲家、編曲家、ピアニストそして製作会社の経営者ですが、ここでは音楽以外の社会一般のことの雑感について書きます。

隅田川花火大会に行ってきました

今日はちょっとした縁で隅田川花火大会に行きました。東京の西に住んでいる人間としては浅草は結構遠いので早めにでましたが、まだ4時間前だというのに浅草駅はすごい人(+_+)

今日は全国的に猛暑
浅草駅から会場に行くだけですぐに汗ダクになりました。

ようやく会場に到着、

スカイツリーがこんなに近くに見たの初めてかも

そんな会場で始まりました。これは隅田川花火の第一会場の模様です。
ちなみに第二会場は音と僅かに見えた程度なので、両方見ることはできませんでした。

そして始まりました。


実にバラエテイに富んだ花火でした。






花火は午後八時半に終了。ものすごい人だったので地下鉄の駅に入るのが一苦労。ようやく都営浅草線の浅草駅から帰宅の途にたちました。

最後におまけ、スカイツリーの夜景

滅多に見れないので...

google.com, pub-3062244771962944, DIRECT, f08c47fec0942fa0