KyojiOhnoのブログ

作曲家、編曲家、ピアニストそして製作会社の経営者ですが、ここでは音楽以外の社会一般のことの雑感について書きます。

New York Old 帰国子女(笑)同窓会2013

昨年に引き続きNew Yorkの日本語学校の同窓会が四谷Kamiyaにて行われました。

今回も○十年ぶり(?)にあった友人がいました。

同窓会というとせいぜい高校くらいまでしかありませんでしたが昨年からこのNew Yorkの日本語学校同窓会で中学生とそれ以前の元クラスメートと会う機会ができました。全員久々にあったせいか結構盛り上がっています。


ビンゴもやりました
昨年連絡が来た時は一瞬誰だかわかりませんでしたが、やはりこういうのはいいですね。もうここまで来たら墓場の時までおつきあいいただきましょう(笑)

google.com, pub-3062244771962944, DIRECT, f08c47fec0942fa0