KyojiOhnoのブログ

作曲家、編曲家、ピアニストそして製作会社の経営者ですが、ここでは音楽以外の社会一般のことの雑感について書きます。

NewYorkのOld帰国子女(笑)同窓会

先日ひょんなことから〇十年ぶりにNew York時代の友人より電話。今日の同窓会があるとの連絡を受け、日本橋のCoredo内のピザレストラン ピッゼリア ダ チーボに集結しました。

はっきりいって全員〇十年ぶりに会うので誰が誰だかわかるか正直自信ありませんでした。

ここは専用の窯でピザを焼いてくれます

今や定番となったマルゲリータ

ゴルゴンゾーラ始めブルーチーズ含む4種類のチーズのピザ クアトロフォルマです。何と蜂蜜かけて食べます。これが意外や意外会います

今年私は入院や病気等体調を崩すことが多く、特に先日の胆嚢炎以来油ものは控えるように云われてましたが。やはりオリーブオイルだけは違う気がします。寧ろ体がキレイになっている感じがしますね。なるほど、地中海添いの人たちに成人病が少ないというのもわかるような気がします。

私は赤ワインとオリーブオイルがあれば生きていける気がしますねwww

まあ皆さん、久々にお会いしたのでなかなか話が盛り上がり、久々に楽しい時間を過ごさせてもらいました。いい息抜きになりました。

それにしても自分のことを棚に上げて言えばみんないいおっさんおばさんになったなア 
という感じでしょうか(笑)

google.com, pub-3062244771962944, DIRECT, f08c47fec0942fa0