KyojiOhnoのブログ

作曲家、編曲家、ピアニストそして製作会社の経営者ですが、ここでは音楽以外の社会一般のことの雑感について書きます。

三宿Zestでの飲み会

はい。暑い日が続いていますが...

7月最後の日久々に友人たちと飲み会です。
高校の同級生がIT関係の新しい会社を立ち上げたという関係もあり、そのお祝いもかねて、とのこで、場所は世田谷三宿の交差点から少し入ったZEST Cantina です


友人はIT関係の会社を立ち上げました。

そうです。ITです。(^^)
よくこのブログで結構ITジャーナリストITギーグたちとか批判していますが、実は私の周囲にはIT関係者は結構います。というかどの分野でもITと無縁で仕事をしている業界はそんなにいないと思います。要はごく一部のITジャーナリストITギーグたち、そしてネットの中のヒマ人のお馬鹿さん連中があまりに偏った見解をあたかも正論であるかのようにネットで広めている、そういう風潮を批判しているだけで、実際に私の周囲にいるIT関係者はみなさん、いたってまともな人たちです。

まあ一部の跳ね上がりがちょっとネットで目立ちすぎる、というのが問題なんですね。

というわけでこの時期、ビールが美味いタコスによく合う。(辛いっすよ(^^;))

という話でした。(笑)

google.com, pub-3062244771962944, DIRECT, f08c47fec0942fa0