KyojiOhnoのブログ

作曲家、編曲家、ピアニストそして製作会社の経営者ですが、ここでは音楽以外の社会一般のことの雑感について書きます。

新潟より帰京

本当は昨日のうちに帰ってもよかったんですが、体調その他の問題もあるので一泊して先ほどのお昼頃かえって来ました。

昨夜は新潟駅前の日本海さかな道場」にて日本海の海の幸をいただきました。


付け出しは日本海のイカに白ミソをあえたものです。

そして帰り、新潟駅でまたSLを見ました。

昨年もお盆あたりにSLの発車を見ましたが..

http://d.hatena.ne.jp/KyojiOhno/20110820


今回は新幹線の発車時間が近づいていたためにじっくり見ることはできませんでした。

次回は叔母の体調が急変しない限りは11月ー12月ころの訪問となります。今年このまま行ってくれると今年の成年後見業務は楽ですけどね。

google.com, pub-3062244771962944, DIRECT, f08c47fec0942fa0