KyojiOhnoのブログ

作曲家、編曲家、ピアニストそして製作会社の経営者ですが、ここでは音楽以外の社会一般のことの雑感について書きます。

久々の猫写

しばらくまた堅い記事が続いてしまいました。

最近、仕事が忙しくてあまり投稿できませんが..
久々の我が家の猫の写真です。


実はこの引き出し、台所にあるんですがちょうど「おやつ」が入っている引き出しなんですね。
自分で開けてその中に入ってしまいました。(汗)

こちらにドヤ顔でこちらを見ています。


また中に入るだけではなく、外にも最近出たがります。

3−4回脱走したことがあります。

今はリードをつけて庭を散歩させています。
犬のようにすぐには終わりません。(汗)

google.com, pub-3062244771962944, DIRECT, f08c47fec0942fa0