KyojiOhnoのブログ

作曲家、編曲家、ピアニストそして製作会社の経営者ですが、ここでは音楽以外の社会一般のことの雑感について書きます。

指定席

はい、11月になりました。
今年もあと二ヶ月です。

久々に我が家の猫の話。

猫というのは高いところが好き、といいますが
実は私の仕事場のイスは「指定席」です。


普通猫は一日の半分以上寝ているもんですが、
うちの猫はなかなか寝てくれません。
でもなぜか私のイスだとよく寝ます。
社長の私よりえらそうにしています。(笑)


........と、まあ 寝ている時はまだいいんですが..

朝は元気でいたずらばかりしています。
やたりに狭いところに入る習性が猫にはあるんですが、極めつけをお見せしましょう

これゴミ箱です。
その中にはいって得意げにこちらを見ています。

google.com, pub-3062244771962944, DIRECT, f08c47fec0942fa0