KyojiOhnoのブログ

作曲家、編曲家、ピアニストそして製作会社の経営者ですが、ここでは音楽以外の社会一般のことの雑感について書きます。

MLBオールスター

朝から見てました。

したがって午前中は仕事になりませんでした。(^^:)

今年の舞台はセントルイスのブッシュスタジアム
(前大統領のブッシュとは無関係で「バドワイザー」のオーナーでカージナルスのオーナーでもあるアンホイザーブッシュから来ています)

日本人選手はイチローのみ

始球式はオバマ大統領だったが、いくらホワイトソックスファンといっても何もナショナルリーグの球場にホワイトソックスの格好しなくとも... (>知らない人のためにーホワイトソックスオバマの地元のシカゴのチーム)

感動したのはかつての名選手が登場した時に今年八十八歳のスタン・ミュージアルが出てきたこと。まだ生きていたこと自体が驚きだが、ベーブルースやルーゲーリッグにも匹敵する偉大な選手。「ザ・マン」とあだ名された偉大な選手。ちなみにミュージアルもいたセントルイス・カージナルスナショナルリーグで最多の優勝回数を誇る名門チームである。

結局 今年もアメリカンリーグが4対3で勝ちました。

昨年と全く同じ試合展開ですね、

これで引き分けをはさんでナショナルリーグは十二連敗

誰かなんとかしてくれー (涙)

google.com, pub-3062244771962944, DIRECT, f08c47fec0942fa0