KyojiOhnoのブログ

作曲家、編曲家、ピアニストそして製作会社の経営者ですが、ここでは音楽以外の社会一般のことの雑感について書きます。

やっと花見気分になれました

何となくまだ肌寒いですが 先月の3月26日からうちの近くのサクラが

咲き始めました。
しかし個人的な事情でなかなか花火気分になれなかったのですが
コンサートも昨日終わり、やっと花見気分になれました

家の近くにかなり長い階段があるんですが、その途中からサクラが見れるように緑地の中の通路があります。

桜ヶ丘というんですが、これらの木は宅地開発当時からある古い木です

酒類をもってくればよかった、と思いました。今日あたり上野とか井の頭公園とか大変でしょうね。

google.com, pub-3062244771962944, DIRECT, f08c47fec0942fa0