KyojiOhnoのブログ

作曲家、編曲家、ピアニストそして製作会社の経営者ですが、ここでは音楽以外の社会一般のことの雑感について書きます。

友人の結婚パーテイーに出席

ここのところ葬儀だ、納骨だなどと「喪に服した」雰囲気が続いたのでそういう雰囲気を振り払うべく、友人の女優さんと知り合いの撮影監督の結婚パーテイ―に出席しました。正直ここ二週間自分に起きたことを考えると「おめでたい雰囲気」に少々餓えていたというのが正直な気持ち。

場所は渋谷のとある会場、

やっぱりこういうおめでたい=寿の雰囲気っていいですね。
何か同じように「幸せな」プラスのエネルギーをもらったような気持になります。

私の音楽ブログ( http://kyojiohno.cocolog-nifty.com/kyoji/ )にも書いていますが、通常我々映画やドラマの音楽の人間は撮影が終わってから仕事が始まることが多いので、試写会とか映画祭の舞台挨拶や打ち上げ等でない限りは女優さん、俳優さんにお仕事でお会いすることはありません。

しかし最近はfacebookを始めとするソーシャルネット、そしてそれをベースにオフ会や交流会等がよくありますので、我々ポストプロ(撮影終了後に行う映画ドラマの作業工程)の世界の人間でも女優さん、俳優さんにお会いする機会が増えました。そういう会で何回か顔を合わせて親しくなることも多くなりました。ソーシャルネットがもたらすプラスの面といっていいと思います。いい時代になりました。
(特にやっぱり女優さんたち、皆さん本当に美しい方なのでいっしょにいるだけで楽しいですね)

女優のvelmaさんと皆さん、お幸せに


記念写真-(^^)

実は来月も知り合いのデイレクターの結婚パーテイーがあります。
プラスのエネルギーをもらって次の仕事につなげたいです。

google.com, pub-3062244771962944, DIRECT, f08c47fec0942fa0