KyojiOhnoのブログ

作曲家、編曲家、ピアニストそして製作会社の経営者ですが、ここでは音楽以外の社会一般のことの雑感について書きます。

築地でのお寿司

昨日マスタリングで築地のスタジオに行きました。昨年は全くなかったんですが、今年は現在取り組んでいる海外向けの音楽教材のCD製作業務でおかげさんでしばらく何回か通うことになりそうです。

海鮮丼は何回かアップしていますが、今日はお寿司です。

築地で人気の店、すし鮮のランチです。

ランチ握り 茶碗蒸し味噌汁付で1260円です

この店 きゃりーぱみゅぱみゅが来店していることが判明。我ながらミーハーと呆れてしまいましたがww (^^::)なんか絵がいかにも、って感じ....

昨日のランチです。

浜茂鮨の握り1.5人前 1050円 パフォーマンスは最高ですね

これからも時々行く機会がありそうです。
またレポートします

google.com, pub-3062244771962944, DIRECT, f08c47fec0942fa0