KyojiOhnoのブログ

作曲家、編曲家、ピアニストそして製作会社の経営者ですが、ここでは音楽以外の社会一般のことの雑感について書きます。

中目黒ー昔住んでいたところの近く

今日は仕事で中目黒のスタジオに行きました。

私はアメリカに行く前に小学校は東横線沿線でしたので中目黒駅は小さい時から知っています

また社会人になってから自分が住んでいたところもここから歩いて行ける場所でした。
中目黒駅もしょっちゅう来ていましたが、何かこの辺りに来るとやはり不思議に落ち着きます。

しかし街は自分が住んでいた時とは大きく変わってしまいました。

中目黒GTは私が引っ越すくらいに着工していましたが..


こんな高層マンションはなかったですね

もう引っ越して現在の場所に移って十数年早くもたってしまうのですが、街並みは変わったとはいえまだ愛着があります。
小学校時代に4年間、社会人になってからも10年住んでましたからね。

google.com, pub-3062244771962944, DIRECT, f08c47fec0942fa0