KyojiOhnoのブログ

作曲家、編曲家、ピアニストそして製作会社の経営者ですが、ここでは音楽以外の社会一般のことの雑感について書きます。

ボルドーワインで一休み シャトーオーダス

先月からの緊急入院からまだ一か月たっていませんが、その間激務も続きましたが昨夜未明、ようやく全ての納品作業を終了しました。

今月は本当にあまりにもいろんなことがありました。具体的には

1.先月末から今月初めにかけてのイレウス(腸閉塞)での再手術、再入院

2.スタジオミキサーが突然電源部の故障でダウン(修理→接続取り外しと再接続→ランニングテスト)

3、業務超多忙による激務

  具体的には (i)  海外向け教材制作の修正及び追加作業(量が膨大)
          (ii) ウエブ用音楽レッスンコンテンツのファイルデータ制作
          (iii)  短編映画のフィルムスコア

            (こちらの記事にもありますように10月5日に上映会があります) 

まあそしてこれを何とか乗り切ることができましたので自分へのご褒美でシャトーオーダスを買いました.
ビンテージイヤーの2009年にボルドーで金賞を取ったワインです。

香りもよく、非常になめらかな飲み心地でした。いいワインだと何か体が癒されます。

まあたまにはこういう贅沢もいいでしょう (笑)

google.com, pub-3062244771962944, DIRECT, f08c47fec0942fa0