KyojiOhnoのブログ

作曲家、編曲家、ピアニストそして製作会社の経営者ですが、ここでは音楽以外の社会一般のことの雑感について書きます。

腸閉塞の緊急手術と本日退院のお知らせ

先々週の木曜日から原因不明の嘔吐と腹痛を伴ったため病院にいったところ緊急手術ということになり、二週間近くの間入院生活を余儀なくされました。本日無事退院しまして、また業務の再開を行なうことができました。しばらくは静養しつつの業務再開となりますが一日も早く完全復活を目指すべく活動しようと思います。

実は先々週の金曜日は短編映画のファイナライぜーション(最終確認)でスタッフ全員が集まる日だったんですが、今回の緊急入院のためそれもできなかったんですが、映画の方は問題なくできあがったという報告をいただいております。

二週間近く業務停止の状態で、自分自身が勝負の年と考える一年で少し出遅れてしまいましたが、決して焦らず本年の業務に邁進しようと思います。

今回の入院中に実に多くの方にお見舞いに来ていただきました。本当に心から感謝申しあげます。ありがとうございました。

今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

google.com, pub-3062244771962944, DIRECT, f08c47fec0942fa0