KyojiOhnoのブログ

作曲家、編曲家、ピアニストそして製作会社の経営者ですが、ここでは音楽以外の社会一般のことの雑感について書きます。

パラグアイ戦ー痛恨のPK戦

ワールドカップ決勝ラウンドでのパラグアイ

本当に惜しかったですね。
一進一退の攻防で結局双方ともゴールがなくPK戦での決着。
駒野のPKがクロスバーに嫌われ、痛恨のPK,
8強入りの夢が潰えました。

しかし世界のトップチームに対してここまで闘えたのは素直に評価していいんじゃないでしょうか? 今朝未明の試合も内容は負けてはいませんでしたから...

16強になるとドローというのはないですからね。

まあ仕方ないというしかありません。

岡田監督、全日本チームの皆さんお疲れ様でした。
そして夢をありがとうといいたいです。

google.com, pub-3062244771962944, DIRECT, f08c47fec0942fa0