KyojiOhnoのブログ

作曲家、編曲家、ピアニストそして製作会社の経営者ですが、ここでは音楽以外の社会一般のことの雑感について書きます。

3月なのに雪

こちらのブログ、もう9日なってしまいましたが、3月最初の日記です。今日も寒かったですね。

夕方から雪に変ったんですが、今吹雪いています(^^)

実は子供の塾に向かいにいったんですがうちは高台なんで上るとき結構道に雪が積もってました。ふだんよりかなりゆっくり行きましたが駐車場に入るときにタイヤが一瞬から回り(汗)

予報では夜雨に変る、といっていますがどう考えてもこれから朝にかけて温度が上がるとは考えにくいです。(午後七時50分現在、気温0度)
明日は雪かきかな?(汗)

google.com, pub-3062244771962944, DIRECT, f08c47fec0942fa0