KyojiOhnoのブログ

作曲家、編曲家、ピアニストそして製作会社の経営者ですが、ここでは音楽以外の社会一般のことの雑感について書きます。

箱根駅伝復路2010

東洋大が連覇ですね。まぐれで連覇はできません。昨年はフロックではありませんでした。


今回は出場校の中で途中リタイアがなかったのが何よりもよかったと思います。あのリタイアのシーンは見ていて辛いですからね。
昨年途中リタイアした城西大学が初めてシード権をとりました。また青山学院大学が41年ぶりにシード権。どちらもよかったですね。
帝京があと数秒でシード権を逃しました。10位と11位は天国と地獄です。今年もドラマをたくさん見せてくれました。

これを見ないとお正月が来た気がしない初春の風物といっていいでしょう。

選手の皆さん、お疲れ様。そして今年もドラマをありがとう!!

==================================
■柏原に全員でつないだ、V2東洋大の総力戦
http://www.yomiuri.co.jp/sports/ekiden/2010/news/20100103-OYT1T00472.htm?from=top

東洋大が2連覇、復路トップ独走…箱根駅伝
http://www.yomiuri.co.jp/sports/ekiden/2010/news/20100103-OYT1T00395.htm

広告を非表示にする